プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今日から7ヶ月に入りました~!

早いもので今日から7ヶ月(24w)です。
妊娠判明直後は7ヶ月なんて眩しすぎてまだまだ先の事!と思ってたけど、
時が経つのは早いものですね
昨日寝る前に夫がポツリと
「(予定日の)6月までもきっとアッという間なんだろうな~。」
と言っていたけど、ホントにそうかも。

最近の体調と近況は、
★相変わらず便秘&痔(痔はだいぶ緩和)
★腰痛
★これが張りなの?という痛みがたまにある。
★甘いものブームが去らない。
☆日々胎動を感じる。だんだん力強くなってきた。
☆お腹もだいぶ出てきて、ダウンのチャックが中のセーターを噛みそうになる。
☆肌の調子がいい。キメが細やかになった気が。
★だけど、シミは目立つ。
☆たまにストレッチしています。
☆職場まで往復40分早足で歩いています。
☆お弁当持参で一応栄養にも気を遣っている…つもり。
☆前ほど手足の毛が伸びないので放置。ボーボー。

こんな感じですかね。
何が一番辛いかって、腰痛…
今までは歩き過ぎたりしたらだるーくおもーくなっていたけど、
2週間ほど前から常に痛くなりました。
寝てても痛いので休みの日でも早起きする始末…( ̄⊥ ̄lll)
トコちゃんベルトを注文したので、効果の程はまた後日書こうと思います!

嬉しいのは、やっぱり胎動かなぁ
調子がいい時はキックゲームで遊べます(= ̄∇ ̄=)
一度私も調子に乗ってしまった時は、私がやめてもしつこくポコポコしてきました。
しかも痛い位に…。
ま、それでも可愛いんですけどね*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お腹に手を当てて初めて胎動を感じた夫の顔、キラキラしていて…私一生忘れないと思います。

腰痛も赤ちゃんが育っているからだ、と前向きに思えば苦じゃないです。
元気に大きくなっていってね




↓いつもありがとうございます!励みになります。読んだよ~のポチっと、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
«  | ホーム |  page top


