プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


【11w4d】風邪?&尾てい骨痛

体調;頭痛、喉がちょっと痛い、尾てい骨痛

昨日の夜は、頭痛がどんどん悪化したので早く寝ました。
夕飯の準備もちょっとしか出来ず…。
疲れて帰ってきた夫が快く準備してくれて助かりました。
肩こりや足のだるさもあったので、もしかして風邪のひき始め?!
漢方の先生に“妊娠中でもOK”な風邪薬(桂枝湯)を貰っていたので良かった~。
薬を飲んで寝たらだいぶ良くなりましたが、
今日もまだちょっと頭痛があり熱っぽいです。

そして、昨日の夜から尾てい骨付近が痛くて困っています。
立ち上がろうとするとアタタタ…、座ろうとしてもアタタタ…。
今日になったら歩くのもチャリをこぐのも痛い!
うまく言えないけど、足の関節がお尻にちゃんとはまってない感じ…。
うーむー。何だろうこの痛み。
子宮が大きくなって関節がずれてるのかな。
次の検診時に聞いてみます。ただ、症状めっちゃ伝えづらい。

あ、あと、妊娠判明したあたりからずっと便秘でした。
妊娠する前は毎日出てたのに、3~5日に1回になってしまいました。
そして出ても、うさぎの糞のようにコロコロで固くて、痛い!!
量も少なくて全然スッキリ感がない!!
そんな感じだったのに、昨日から柔らかいのが出るようになり、
今日も柔らかいのが出ました。
ただ…最初だけ凄く固いので、切れます…。
痔の対策もしなければいけませんね…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handinhand31.blog.fc2.com/tb.php/9-36ec53e3

 | ホーム |  page top


