プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ハードスケジュール妊婦

ここ2週間程、忙しく過ごしています。
こんな感じで。

3月31日(土)
花見の予定が嵐の為、友人宅で飲み会。
飲めない妊婦はダラダラと食べ過ぎる。
夫が酔っぱらってしまい、帰ってから若干面倒臭かった( ̄⊥ ̄lll)

4月1日(日)
昔のバイト仲間と吉祥寺でランチ&ぶらぶら。
バイト仲間のお友達が雑貨を作っているらしく、
ギャラリーで作品を拝見☆ポストカード購入
おやつは、パンケーキ。ボリューム大で腹いっぱい。


4月4日(水)
仕事帰りに友達とタイ料理でご飯。
その友人、ちっこいのに4000グラムの赤子を産んだツワモノ。
為になるお話をたくさん聞けた。
しかも出産した産院が、今私が通ってる産院でした
院長の話で盛り上がる( ̄∀ ̄)
デザートまで食べて腹いっぱい。

4月5日(木)
仕事が休みだったので、午前中検診へ。
夕方から神宮球場へ阪神戦を観に行く。
寒かったのでラーメンで温まる。
阪神勝利!

4月6日(金)
夫と一緒にお出かけ。
メガネを新調し、機種変の話を聞きに携帯屋へ。
その後、デジイチを探しにヨドバシカメラへ。
立ちっぱなしで話を聞いて疲れる。
義弟夫婦への出産祝いを購入し、帰宅。
結構歩いたし立ちっぱなしが多かったのでグッタリ
夜中、案の定足がつる(TωT)

4月7日(土)
午前中は漢方の診療所へ。出産までの漢方を処方してもらった。
夜は友人とご飯(^∇^*)
またもデザートまで食べて腹いっぱい。
デザートは別腹ってよく言ったもんだ。

4月8日(日)
3月に産まれた姪っ子に会いに行く。

DSCN0998_convert_20120414114958.jpg

可愛くて私も夫もすぐにメロメロ
豪勢な食事をご馳走になり、持参したケーキを食べて帰宅。
癒された一日でした。

4月12日(木)
仕事も終了したので、さっそく友人&友人の子供に会ってランチ。
半年ぶり位に会ったけど、友人の子供が大きくなってて驚く。
子供ってあっという間に大きくなるんだなぁ。
街をブラブラした後は、家でデザート食べながらお喋り
ケーキ2個も食べちゃったよ… ♪~( ̄ε ̄;)

4月13日(金)
夫とディズニーランドへ
空いていたのでのんびり楽しめました!
ランチはバイキングへ。またもや食べ過ぎて、腹パンパン
どこに行っても音がいっぱいだからか、赤ちゃんもよく動いていました。
ファストパスをとった際に、サプライズチケットが当たった。
射撃1回タダ券だったけど、初めてでビックリ~
やっぱ妊婦ってツイてるのかなぁ(= ̄∇ ̄=)


こんな感じで忙しく過ごしてきたけど、今日は雨だしノンビリ過ごしてます。
里帰りの準備もしなきゃ!でもその前に衣替えだー。でも雨だー。
パソコンの中の写真の整理をしようと思います└(^(エ)^*)┘





いつもありがとうございます!!
そういえば先週、お腹の左側だけ突っ張るような痛みがありました
触ると左側だけ張ってるようでカチカチ。1時間もしたらおさまったけど、
何だったんでしょう。腹の子は元気に動いているから大丈夫だと思うけど(・∀・;)
↓よろしければ、読んだよ~のポチっと、よろしくお願いします♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handinhand31.blog.fc2.com/tb.php/81-29a7ee18

 | ホーム |  page top


