プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


【7w3d】出血

7w3dの時、出血がありました。
会社着いて、うがい手洗いしてトイレに入ったら、血が…!!!!
茶色の血でうっすらという感じでしたが、初めての事でパニックに!
とりあえず席に戻って、ネットで調べまくりました。(仕事中でしたが…。)

初期にはよくあるっぽいけど、やっぱ心配で病院に電話したら
「初期にはよくあることなので、とりあえず安静にしていてください。
 強い腹痛や鮮血があるようでしたら受診してください。」
とのこと。

安静に、ってどれ位安静?!わからん!!
もし流産したら…って思うと無理したくなくて、とりあえず午前中で早退することに。
夫が休みだったので会社まで迎えにきてもらいました。
顔を見たら涙が出てきて泣きじゃくってしまった…。

次の日、いてもたってもいられず受診。
赤ちゃんの心臓は元気に動いていて問題ないとのこと。
良かった…。
本当に良かった。

先生に
「こんな事で泣いてたら、子供が熱出す度に泣かなきゃいけなくなるよー。
 でもまぁ、これもお母さんになる準備だね。母は強くならなきゃね。
 大丈夫。意外と赤ちゃんは強いんだよ。」
と言われ、ちょっと恥ずかしくなりつつ安心しました。

大丈夫、と言われてもやはり血が出るとギョッとします。
寿命が縮まるぜ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handinhand31.blog.fc2.com/tb.php/8-78a1692c

 | ホーム |  page top


