プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



☆頂き物☆ベビー布団、布オムツなどなど

ここ最近でいただいたもの(^∇^*)
ホント、ありがたいです。

☆ベビー布団一式☆

DSCN1030_convert_20120412192732.jpg

従兄にいただきました!
6年前に買ったものだから、ごめんね…と言っていましたが、
クリーニングに出してくれたらしく、きれいです
西川のベビー布団なので、物はいいんじゃないかと思います
大物をいただけるとホント助かります。


☆布オムツ☆

DSCN1037_convert_20120412193011.jpg

友人にいただきました!
その友人もいただいた物らしいのですが、一度も使ってないとのこと。
最近の布オムツって、布ナプキンチックなんですね~!
昔はサラシみたいな輪っかの布だったのに、進化しててビックリ
長めと短めがあるけど、どう使い分けるんだろう?
友人も使ってないからわからないらしい(笑)
ちょっと調べてみようと思います。


☆紙オムツなど☆

DSCN1031_convert_20120412192822.jpg

紙オムツと、お尻拭き、命名用紙。
先日出産した義妹にいただきました!
紙オムツは、パンパースとムーニーとグーンの3種類。
赤ちゃんによって合う合わないがあるし、サイズも違うから
色々試してみて~との事
ありがたい!

あと、名付けの本を借りてきました。
助かります(= ̄∇ ̄=)
DSCN1038_convert_20120412193044.jpg

これで男の子が出てきたらウケる…。いや、焦る。



☆ベビー靴下☆

DSCN1036_convert_20120412192936.jpg

友人と食事した際にいただきました!
可愛い…(o≧∇≦)o
だって、リスだよ、リス!足がリス!!
履かせるのが楽しみ~


たくさんいただけて、本当に助かる!!
紙オムツ等の消耗品をいただいて、段々実感が湧いてきました(^∇^*)





いつもありがとうございます!!
仕事も無事に終了しました~
ここまで働かせてくれた職場にも、家事に協力してくれた夫にも感謝☆
里帰り準備もしなきゃ!と思いつつ、まだ何もしていない( ̄∀ ̄)
↓よろしければ、読んだよ~のポチっと、よろしくお願いします♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handinhand31.blog.fc2.com/tb.php/78-61e4d8ea

まとめteみた.【☆頂き物☆ベビー布団、布オムツなどなど】

ここ最近でいただいたもの(^∇^*)ホント、ありがたいです。☆ベビー布団一式☆従兄にいただきました!6年前に買ったものだから、ごめんね…と言っていましたが、クリーニングに出...
2012-04-24 18:36 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム |  page top


