プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


夫みずから買ってきたベビー服

ある日、平日休みだった夫が仕事から帰ってきた私に言いました。

「ベビー服、買ってきたよ

ん?まぁ珍しいっ 自ら買ってくるなんて(o≧∇≦)o
お腹の赤子よ、既にパパに愛されちゃって良かったねぇ~!
なんて思いながら、ベビー服を袋から出しました。

入っていたのはコレでした。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   

DSCN0980_convert_20120402233435.jpg

Misfits(アメリカのハードコアバンド)のベビー服…
ドクロが怖い。
うちの子、女の子の予定ですけど~( ̄□ ̄;)!!

そういえば以前、お店で見かけて「絶対買う!」って言ってた…。
元バンドマンの血が騒いだんだろう。
その時はお腹の子は男の子だとばかり思っていたけど、女の子でも着せるのね
まぁ、いいけどさ。
ちなみに夫もMisfitsのTシャツ持ってるから、オソロで着ればいいさ。
きっと両家のじぃじ、ばぁばからは不評に違いないけど。

DSCN0981_convert_20120402233513.jpg

ハイハイしてもMisfits(笑)

そういえば、こないだ私もベビー服買いました!
2枚セットが、セールで1950円が950円に ポイント使ったら更に500円引き
450円で手に入れた、ベビー服はコチラ。

DSCN0982_convert_20120402233549.jpg

恐竜…船…。完全に男の子柄です。色もね…。
安いのがこれしかなかったんですよね~。

えぇ、お腹の赤ちゃんは女の子…。
こんな両親で、ごめんね、姫よ( ̄∀ ̄)




いつもありがとうございます!!
先週末の土曜日は花見の予定でしたが、暴風雨( TДT)
結局、友達の家で飲み会となりました。
うちの夫は、友達の子(1歳3ヶ月・女子)に会った瞬間ギャン泣きされてました…。
最後まで仲良くなれず…ちょっと切なそうな夫が可哀相だけど、面白かった。(((*≧艸≦)ププ…ッ
↓よろしければ、読んだよ~のポチっと、よろしくお願いします♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^_^*)

こまゆさ~ん!今晩は(*^_^*)
旦那さん・・・男の子がかなり希望やったんかな?
旦那さんが自ら買ってくるって素敵~v-10
うちの旦那は全く興味なしです(^^;)
2枚セットでこのお値段は安いしいい買い物しましたね♪
小さいうちってすぐに着られなくなるからうちも安物で十分やと・・・。
短肌着なんか3枚700円やしv-218
これで十分かと(⌒^⌒)b 
今日検診やったんですけど今の調子でいくと・・・多分出産予定は5月末頃になるかもです♪
こうなると出産時期・・・かなり近いかな(⌒∇⌒)?応援(*^_^*)!
2012-04-04 19:16 | Yuuna #- | URL [ 編集 ]

旦那さんの買ってこられたベビー服、すごいインパクトですね!
いつかこまゆさんのベビたんが結婚式をする時、生い立ちの写真の紹介に出したらゲストみんなに大うけするんじゃないかと思いました☆
不評かもしれないけれど、パパとのおそろいの記念写真はぜひ撮ってくださいね〜♪
それにしてもどこに売っているんですか???
2012-04-05 12:01 | 北欧フミフミ #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは(*^_^*)

yuunaさん、こんにちは☆いつもコメントありがとです!

そう、夫は男の子が欲しかったんですよ~!
女の子って言われて固まってましたから(笑)
でもやっぱりこのベビー服は着せたかったみたいです( ̄∀ ̄)
が!女の子らしい可愛いベビー服には全く興味ないですよ…。
ベビー服ってホント、すぐ着れなくなりそうですもんねv-356
うちも高価なものを買う気はないですw

5月末の予定?!ホント、出産時期近そうですね~(o≧∇≦)o
楽しみじゃー!!
いつも温かいコメント、ありがとです☆応援もありがとう!!
2012-04-05 13:57 | **こまゆ** #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし


北欧フミフミさん、こんにちは~☆コメントありがとです!

このベビー服、インパクト十分ですよね(笑)
着せて連れてたら絶対見られると思うんですけど… ( ̄ε ̄;)
生い立ちビデオで使ってもらう為にもたくさん写真撮っといた方がいいかな?v-391
親子3人でオソロだと痛いよね、と言って私がTシャツ買うのはやめました。
でもこれ着てたら、パパと娘というより、パパと息子だと思われそうv-356
このベビー服は、バンドTシャツばっか売ってるショップに売ってましたよ。
ベビー服もあってビックリでしたv-363
温かいコメントありがとです└(^(エ)^*)┘
2012-04-05 14:03 | **こまゆ** #- | URL [ 編集 ]

Punkな女の子の赤ちゃんも可愛い(*^_^*)
旦那様が自ら選んで買って来てくれるなんて素敵です。
うちは何を買えばいいか分からないハズ。

こまゆさんの出産予定日があと56日になっててびっくりしました!
もうすぐですね~。ドキドキ。

あ、私のブログは読み逃げ専門なので気にしないでくださいね(笑)たいしたことも書いてないので、コメント欄closeしてるのですよ…。
2012-04-06 19:44 | ちょこ #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちょこさん、こんばんは~☆コメントありがとです!

Punkな女の子、大丈夫ですかね?(笑)
年配の方々には絶対に受けが悪い…ですよね。
でも夫はこの服だけは着せたかったみたいです( ̄∀ ̄)
女の子らしい服には興味なさそうですよv-356

なんか、ほんと早いですよね!
ここにきて時間が経つのがいつもより早い気がしてます。
ちょこさんももう8か月ですよね?!
早い~v-363

読み逃げ専門、了解です(笑)
こっちからアクションできないの、ちょっと寂しかったりしますが
遠慮なく読み逃げさせていただきますね~☆
温かいコメント、ありがとです└(^(エ)^*)┘
2012-04-08 22:38 | **こまゆ** #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handinhand31.blog.fc2.com/tb.php/75-52a23756

 | ホーム |  page top


