プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


嬉しいご報告☆

昨晩、義弟夫婦の赤ちゃんが無事に産まれたと連絡がきました!

予定日前の推定体重が3700g…
予定日超過すると大きくて出産が大変だろうとの事で、
陣痛促進剤を使用しての出産となり水曜から入院していたんです。

その後全然連絡がないので心配していた矢先、産まれたとのメール
ホッとしたのと、嬉しくて嬉しくて…思わず1人で号泣でした..(≧ω≦。)

その後、義妹からメールがきました。
12時間嘔吐に苦しみ、陣痛の痛みも半端なく、訳のわからない出血もあり…
辛すぎて最後は無痛分娩にしたそうです。
でも今は元気だよー!とのこと。
ホントに頑張ったね、お疲れ様、の気持ちでいっぱいです。
母子ともに健康で無事で、本当に良かった

ちなみに赤ちゃんは女の子
赤ちゃんの写メ見たら、ぷくぷくまん丸でかわいい~!
結局3800gで産まれたので、やっぱり大きい!
そして、義父にそっくり(= ̄∇ ̄=)

お腹の赤ちゃんに「従姉が一足先に産まれたよー。良かったね。」と
話しかけたら、心なしかいつもより元気に動いていたような気が…( ̄∀ ̄)
来週末、会いに行こうと思います

いつか、そんなに遠くない未来、いとこ同士仲良く遊ぶんだろうなぁ。
女の子同士だから、気が合うかもなぁ
そんな妄想をして、またうっかり涙が出そうになる私なのでした*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いつもありがとうございます!!
最近、食後の胃もたれが酷くなってきました
でも食べたい。食べたいんです。
食べてまたもたれて苦しむ…悪循環です。
↓よろしければ、読んだよ~のポチっと、よろしくお願いします♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!(^^)!

v-218出産大変だったみたいやけど無事に産まれて良かったですね!!
同じ女の子なんて・・・もう最高じゃないですかぁ~!!
本当におめでとうございます♪
それにしても促進剤つかって出したにしても大きいねv-12
さぞかし大変やったやろうなぁ~><!
今度はこまゆさんの番やね♪
応援(*^_^*)!!
2012-03-23 21:22 | Yuuna #- | URL [ 編集 ]

Re: おめでとうございます!(^^)!

yuunaさん、こんにちは☆そしてありがとう!
私にとっても夫にとっても初めての姪っ子なので、本当に嬉しかったですv-363
義妹と同じ時期に妊婦でいれて情報交換したり悩みを話したり…。
だから余計に嬉しかった!
しっかし、ホントに大きいよねi-84
確かに妊娠中もお腹大きかったけど、あんなに大きい赤ちゃんが腹に入っていたとは(笑)
今は会陰切開の痛みに耐えているらしい…i-201
出産って大変だな、と改めて思いました。
yuunnaさんも私も着々と出産が近付いているよー!ドキドキだーv-353
いつも温かいコメント、ありがとです☆

2012-03-24 11:10 | **こまゆ** #- | URL [ 編集 ]

こまゆさんのベビちゃんにとってはいとこの誕生ですね。
女の子のいとこ同士っていいなぁ〜。
小さい時は二人で並んで寝ているだけでもかわいいし、もう少し大きくなって一緒に遊ぶのもまたまたかわいい。
仲良くなれるといいですね〜。
大きくて大変だったみたいだけど、母子ともに元気でよかったです。
次はこまゆさんもがんばらなきゃですね♪
2012-03-25 11:19 | 北欧フミフミ #- | URL [ 編集 ]

おめでとうございます

可愛いいとこちゃんの誕生、おめでとうございます☆
こまゆさんの娘ちゃんと遊ばせる日が楽しみですね~。

我が家は、主人も私の方も従姉がみんな大きく(中学生とか)
親戚が集まっても一緒に遊ぶと言うより、子守をしてもらう感じになりそうです。
やっぱり兄弟がいた方がいいのかな~とか、先の事まで考えちゃいますね(笑)

もう8ヶ月なんですね!あっという間ですね。
残りの妊婦生活、お互い楽しみましょうね。
2012-03-26 14:29 | ちょこ #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

北欧フミフミさん、こんにちは☆コメントありがとです!

そう、いとこの誕生なんです(= ̄∇ ̄=)
私自身、同級生で同性のいとこがいて大人になった今でも仲がいいので、ホント良かったって思ってます。
女の子同だと、ままごととかしちゃうんですかねv-344
遊んでたらこっそり覗いちゃいそうです(笑)
写メ見たら、産まれたてとは思えない大きさ!
確かに産むの大変だっただろう…って思っちゃいました。
北欧フミフミさんもどんどん出産が近付いてきてますね!
お互い頑張りましょうねi-185
温かいコメント、ありがとです└(^(エ)^*)┘
2012-03-26 14:39 | **こまゆ** #- | URL [ 編集 ]

Re: おめでとうございます

ちょこさん、こんにちは!コメントありがとです☆

ありがとうございまーす!!
まだ会えてないけどホントに楽しみ(o≧∇≦)o
女の子同士、仲良く遊んでくれたらいいな~って思ってます。

そっかぁ。ちょこさんのBabyのいとこちゃん達はもう大きいんですね!
でも大きかったら安心して子守してもらえますねv-426
兄弟、考えちゃいますよね!賑やかでいいだろうなーとか…妄想しちゃいますよねv-343

そうなんです。もう8ヶ月です。来週には9ヶ月に入るし、早いですよね~。
ちょこさんは今7ヶ月?早い~!自分も早いけど人も早い(笑)

そうそう、こないだちょこさんのところに遊びに行きました!
どこかにコメント残せたら、と思っていたんですけどできないのかな?
結局、読み逃げ(笑)ですが…v-356
ワンコも私大好きなので、とても癒されました(= ̄∇ ̄=)
また遊びに行きますねー!
いつも温かいコメント、ありがとです(^∇^*)
2012-03-26 15:31 | **こまゆ** #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handinhand31.blog.fc2.com/tb.php/72-44c6ec66

まとめteみた.【嬉しいご報告☆】

昨晩、義弟夫婦の赤ちゃんが無事に産まれたと連絡がきました!予定日前の推定体重が3700g…予定日超過すると大きくて出産が大変だろうとの事で、陣痛促進剤を使用しての出産と...
2012-03-29 15:32 | まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【嬉しいご報告☆】

昨晩、義弟夫婦の赤ちゃんが無事に産まれたと連絡がきました!予定日前の推定体重が3700g…予定日超過すると大きくて出産が大変だろうとの事で、陣痛促進剤を使用しての出産と...
2012-03-29 15:32 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム |  page top


