プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


妊婦、ライブ&野球観戦へ行く

先週末の話になっちゃいますが、FUNKY MONKEY BABYSのライブを観に
妹と横浜アリーナへ行ってきました

いつもたくさんの元気をくれるファンモン、大好きです。
元々はあんまり興味なかったんですが、不妊治療を本格的に始める前、
妹に誘われて初めてライブに行ってファンモンが好きになりました。
ユーキャンが企画していたライブで、ライブの最後にファンの方のメッセージが流れたんです。
その中に「なかなか赤ちゃん出来なくて悩む時もあるけど、
ファンモンの曲を聴いたらまた頑張れます。」というメッセージがありました。

そっかぁ。悩んでるのは自分だけじゃないんだな。
みんな人それぞれ悩みがあって、もがきながら毎日生きてるんだな。
と思ったら、思わず涙が出てきてしまって…。
ファンモンの3人に「頑張れ!」って背中を押された気がしました。
だから、その後もう1回病院に行ってみようと思えたし、その後転院もした。
気持ちが負けそうになったら何度の何度もファンモンの曲を聴いて
「大丈夫、大丈夫。」って自分に言い聞かせて…。
そして今、お腹の中に赤ちゃんがいる。

だから。
8ヶ月入ってからのライブ、大丈夫かな~と思ったけれど、どうしても
お腹の赤ちゃんと一緒にファンモンのライブに行きたかったんです。

ライブはしょっぱなからノリノリで大盛り上がり(o≧∇≦)o
座って観ようと思っていたのに立ってノリノリな私w
お腹の赤ちゃんも重低音&爆音に負けずにポコポコ動いてました( ̄∀ ̄)
途中でお腹が張ってきたので、さすがに座ったけど、ホントに楽しかった!!

途中、新曲「この世界に生まれたわけ」を聴いていたら、
自然と涙が出てきてしまいました。

あなたとなら
僕がこの世界に
生まれたわけを分かち合える
あなたになら
僕は初めて言えるよ
ずっとずっと愛している

続きはコチラ→この世界に生まれたわけ FUNKY MONKEY BABYS 歌詞情報 - goo 音楽


私はこの歌詞を聴いていたら、どうしてもお腹の赤ちゃんに対する思いと
重なってしまいました。
私がこの世界に生まれてきたのは、きっとこの子に出逢う為なんだ、って。
お腹を撫でながら泣く私を見て、横にいた妹も号泣…。
妊娠したよ、と報告した時に泣いて喜んでくれた妹。
妹にもすごく感謝しているから、一緒にこの曲を聴けてこの上ない幸せでした。
まぁ、傍から見たらおかしな画なんですけどね。私達姉妹…( ̄∀ ̄)

しっかし、楽しい時間はあっという間に過ぎ行くものですね。
よっしゃー!出産頑張るぞー!と気合が入った1日でした



そしてそして。
昨日は西武ドームにオープン戦(対阪神)を観に行ってきました!
阪神ファンの我々夫婦。
偶然にも両家の親も阪神ファン。関西出身じゃないのに(笑)
付き合い始めた頃は、運命的だと思ってました( ̄∀ ̄)

久々の野球観戦、やっぱ楽しかったです。
産後はしばらく行けそうもないので、行けて良かった♪
いやー、でも。めっちゃ寒かったです
あったかい格好で行ったけど、風邪気味だった私…。今日はグズグズです

いつか、ちょっと大きくなった子供に阪神のユニフォーム着せて、また行きたいな




いつもありがとうございます!!
昨日の「世界の果てまでイッテQ!SP」チャンカワイの涙で号泣してしまいました。
夫はドン引きしていました。
妊婦は涙もろいんだーっ(≧ε≦)
↓よろしければ、読んだよ~のポチっと、よろしくお願いします♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こまゆさん!今晩は(*^_^*)

またコメントが不適切と判断・・・(/_<。)
と、言う訳でメール送ってみました(^^;)
応援(*^_^*)!!
2012-03-19 23:41 | Yuuna #- | URL [ 編集 ]

Re: こまゆさん!今晩は(*^_^*)

yuunaさん、こんにちは☆いつもコメントありがとです!

メール読みました~(= ̄∇ ̄=)
全然不適切なコメントじゃないんですが、なんでだろう?!v-356
ご不便おかけして申し訳ないです。
ファンモンのライブはホントに楽しかったです!元気を貰えて充電できました。
妹とは歳が10歳離れてるんですけど、妹が東京に出てきて一気に距離が縮まりましたw
yuunaさんもお姉さんと仲いいんですね。やっぱ姉妹っていいですよね!
うちの母は9人兄弟でそのうち8人が女…。
今も「女きょうだいが多くて良かった~!」ってよく言ってますよ。
お姉さん、熱狂的阪神ファンなんですねv-391
小さい子がユニフォーム着てるとホントに可愛い!なので、お言葉に甘えて買って貰っちゃってください(笑)

そしてそして。妊娠後期の仲間入り~!!いらっしゃーい♪
一緒に出産までのマタニティライフ、満喫して行こう!
あ、風邪は若干悪化したけど今日おとなしくしてたらなんとか復活してきました。
ご心配ありがとです☆
そして、いつも温かいコメント、ホントにありがとです└(^(エ)^*)┘
2012-03-20 18:20 | **こまゆ** #- | URL [ 編集 ]

こまゆさん!おはようございます!(^^)!

うちは姉と9歳離れてるんですよ~!
でも姉はすっごい童顔で背もあたしより10センチ以上低いのでいっつも1~2歳ぐらいしか離れてない姉妹に見られます・・・v-12
でも自分も姉妹が居て良かったって思うのでコユナにも是非兄弟を・・・て思うけどこれだけは・・・(^▽^;)
今日もお仕事かな?p(#^▽゜)q ファイトッ
無理しないようにね!応援(*^_^*)P
2012-03-22 09:45 | Yuuna #- | URL [ 編集 ]

Re: こまゆさん!おはようございます!(^^)!

おぉっ!!
yuunaさんとこは9歳離れてるんですね!
なんだかうちと似てますね(o≧∇≦)o 嬉しいなi-185
うちは10歳離れてて、私が中学に入ってからはあまり遊んだりもしなかったので
ホントここ数年で姉妹らしくなったんです( ̄∀ ̄)
お姉さん、童顔なんですね!羨ましいっ。うちは2人ともデカいですよ~w
でも妹の方が足が長いです。さすが若者って感じですw
あ、ちなみに間に弟もいるんですけど、地元にいるし連絡しても返信ないし…。
妹がいて良かった!って痛感してますi-184
うちも兄弟作ってあげたいけど…、ま、またその時がきたら頑張ります└(^(エ)^*)┘
いつもあったかいホッコリコメント&お気遣いありがとです☆
2012-03-22 14:52 | **こまゆ** #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handinhand31.blog.fc2.com/tb.php/70-3c22c2f8

 | ホーム |  page top


