プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


出産までにやっておきたいことリスト

子供がいる友人に最近よく言われること。
「産まれるまでにやりたいことやっといた方がいいよー。」
「産まれたらトンとできなくなるからね~。」

ふむ。
そんなにできなくなるんなら、今のうちにやっておこう!と思い
やりたい事をリストアップしてみました*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1.美容院に行く
2.ディズニーランドに行く
3.野球観戦に行く
4.ファンモンのライブに行く
5.焼き肉を食べに行く
6.寿司の食べ放題に行く
7.どんたく(二子玉川)のうどんを食べる
8.豚屋(荻窪)のうどんを食べる
9.たこ焼きパーティーをする
10.花見に行く
11.友人に会う(実行中)
12.キッチンカウンターのDIY

これを全部実践したら、アッという間に太るしお金もなくなりますね( ̄ε ̄;)
でもきっと願望なんてこんなもんだと思う。食欲はあるが物欲がないのがせめてもの救い…。
そして、書き出してみて、自分がこんなにもうどん好きだったという事実に驚くw
余談ですがパスタも大好きです。太る…。

1.美容院と、4.ファンモンのライブは今週末に行く予定
12.キッチンカウンターのDIY はこのまま出来ずに終わりそうな予感…
うーん。やりたいこと、思い出せないだけでまだまだありそうな気がするなぁ。

平日は粗食&節約を心掛けて、無理のない程度にLet's Tryしてみようと思ってます。
そして、子供が大きくなったらまた
あれもこれも一緒にやってみたいです(= ̄∇ ̄=)



いつもありがとうございます!
最近眠くて仕方がありません。妊婦だから仕方ないよね~( ̄∀ ̄) …ね?
よろしければ、読んだよ~のポチっと、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やりたい事!本当に今のうち!

こまゆさん!おはようございます(*^_^*)!
やりたい事・・・やっておかなきゃいけない事沢山ありますよねぇ(^▽^;)
あたしは旅行だったけど・・・金銭的に(_ _。)
旦那が会社からオープン戦のチケットを入手したけど土曜日の試合で、日ハムVS阪神!!
でも母親学級で行けず・・・(_ _。)しかも姉に「この日はすっごく寒くなるから妊婦は身体が冷えるからあたしが貰ってあげる!」
って・・・(;-o-)σォィォィ・・・
こまゆさん、うどん好きなんですね!うちの旦那も超うどん好きで自分で家で麺を打って出汁を自分で作って食べさせてくれます(⌒∇⌒)
旦那の夢はうどん屋になることだそうで・・・(^▽^;)
あたしはどっちかというとラーメン派かな^^;生まれが九州なもんで・・・。ファンモンのライブいいなぁ~v-218v-10嵐はチケットがとれなくて・・・死ぬまでに一回は行きたいです(^^;)お腹のベビちゃんとノリノリで楽しんできてください(⌒∇⌒)!
応援(*^_^*)♪
2012-03-09 08:54 | Yuuna #- | URL [ 編集 ]

Re: やりたい事!本当に今のうち!

yuunaさん、こんにちは☆いつもコメントありがとです!

やりたい事よりやっておかなきゃいけない事の方が優先な気がするけど…( ̄ε ̄;)
でもやりたい事はやっておきたいですよね(= ̄∇ ̄=)
日ハムvs阪神!いいなぁ!!お姉さん、きっと行きたかったんですね(笑)
でも確かにまだまだ寒いから屋外だと妊婦さんはしんどいかもv-356
やはり関西だから阪神ファンですか?
私は…阪神ファンで~す└(^(エ)^*)┘
毎年旅行を兼ねて各地に応援に行ってたんですけど、赤子が産まれたら当分は無理そうv-356

旦那さん、うどんの麺自分で打っちゃうんですか?!すっごーいv-353
うどん屋開店したら是非とも行かせてください(^∇^*)
私、ラーメンも大好きですよv-344 そして同じく九州出身ですよー!ビックリ~!
ですが、東京に来てからは醤油ラーメン大好きになっちゃいました(・∀・;)
たまに1人でもフラッと食べに行っちゃいます♪
いつも温かいコメント、ありがとです!嬉しいです☆
2012-03-09 14:02 | **こまゆ** #- | URL [ 編集 ]

こんばんは

こまゆさん、こんばんは。
なかなかコメントできてないですが、ブログはいつも楽しみに読ませてもらってます^^
もう8ヶ月なんですね~。あっという間ですね。
私ももう6ヶ月半ばになりました。
妊娠初期は不安が大きくて、時間が経つのが遅かったのに
今があっという間に過ぎてます。
これは、元気に育ってくれてる赤ちゃんのお蔭ですよね。

私も出産までにしたい事書き出したいと思います。
結婚して10年半夫婦で好きなことやって来たけど
それもしばらくお預けか~と思うと、今のうちにあれもこれも~ってなっちゃいそうです。
でもこまゆさんと一緒で、あれ食べたいこれも食べときたいが多いかも(笑)

ファンモン楽しみですね~。
赤ちゃんと一緒に思いきり楽しんできてくださいね。

こまゆさんのブログ、優しくて大好きで
いつも読んではほっこります。
また遊びに来ますね。
2012-03-10 21:30 | ちょこ #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは

ちょこさん、こんばんは☆すっかりコメントのお返事が遅くなっちゃいましたが…v-356
コメントとっても嬉しいです~i-184

ちょこさんも順調に過ごされているようで何よりです(o≧∇≦)o
6か月半なんですね!
ほんと、初期の頃はお互い不安になってましたよね。
なのに今となってはあっという間。
本当に幸せな事ですよねv-344

出産までにやりたいこと、是非書き出してみてください♪
食べたいもの、山ほど出てくると思いますよ(笑)
今まで夫婦で過ごしてきた時間も楽しかったけど、
今度から赤ちゃんも一緒だと思うとまた楽しみですよね。
うちも二人の時間が長かったので新参者が入ってどんな風になるのか
すごくワクワクします(= ̄∇ ̄=)

ファンモンのライブ、楽しかったですよi-185
元気をいっぱい貰ってきました!
ほっこりだなんて…嬉しくて泣きそうになりましたよ~。
ちょこさんこそ、あったかいコメントありがとうございます(^∇^*)
是非また遊びにきてくださいねv-364
2012-03-13 23:46 | **こまゆ** #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handinhand31.blog.fc2.com/tb.php/66-5310d928

 | ホーム |  page top


