プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


胎教CDをレンタル

昨日、柄にもなく胎教CDをレンタルしてみました!
コチラ↓


※参考の為に画像載せてます。私はレンタルで十分でした。

帰ってさっそく聴いてみました

私は1曲目で眠くなりました…
お腹の子は…。
同じくそれまでポコポコ動いていたのに動かなくなりました。
寝たのか?!( ̄∀ ̄)
心地いいいのかどうかはわからないけど、眠くなるのは親子共に一緒のようです。

ちなみにそれまで聴いていたFUNKY MONKEY BABYSの曲の時は
親子共にノリノリでしたv(≧∇≦)v
うちではこっちの方が胎教かもしれません。


そして今日は、友人とランチ&お茶しました。
約2年ぶりに再会した訳ですが、子育ての話や出産の話を聞けたし
何より楽しかった~

そして、安産のお守りをいただきました。
神社とかで売っているものではなく、ストーンのお守り

IMG_0176_convert_20120304183249.jpg

小さな黒いポーチの中に石が入っています。
洒落てます。
中に友人からお腹の赤ちゃんへののメッセージも入っていて、ジーンときちゃいました。
幸せな1日になりました



いつもありがとうございます!今からとある抽選会に行ってきます。
妊婦は運があるっていうのは本当でしょうか?検証してきます。
↓読んだよ~のポチっと、よろしくお願いします♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こまゆさん!こんちは(*^^)v

胎教にいい音楽って、ママが聞いて心地いい、気持ちいい、ノリノリの曲が胎教に良い音楽って聞きましたよ~(⌒∇⌒)
あたしは断然「嵐」の曲聴いて(この歳で嵐ファンです[壁]_・)チラッ)
コユナとノリノリでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←あ、昨日の事デス(笑)
お母さんの気持ちが一番リラックスする曲が胎教にいいらしいデス!
それと、くじ運とかギャンブル運とか何故かメッチャいいです!!
一人目の時(若かったので(^▽^;))
パチンコとかに行ってました・・・行くたびに5万以上頂いてました(^▽^;)
総額30万以上稼いだような・・・[壁]_・)チラッ
今はあんな空気の悪い所なんかに行こうとも思わないけど(^▽^;)
どなたかのブログで友達同士で馬を見に行こう!で、ついでに100円馬券を買おうって・・・当たって5000円にもなったからみんなで帰りに焼き肉に行ったとか・・・・。
妊婦は何で運がいいのかなぁ・・・(^▽^;)
お友達からのお守り。いいですね!それもメッセージ付きなんて・・・。
ずっと大切にしたいですね(⌒∇⌒)!
抽選会d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2012-03-05 14:39 | Yuuna #- | URL [ 編集 ]

Re: こまゆさん!こんちは(*^^)v

yuunaさん、こんにちは~☆いつもコメントありがとです。

ママが気持ちよくてノリノリになれる曲が胎教にいいんですね!
どうりでファンモンの時はお腹の赤ちゃんもポコポコ動いてたんだ~(o≧∇≦)o
実は今週末にファンモンのライブ行くんです!一緒に飛び跳ねてくれるかなw
yuunaさんとコユナちゃんは嵐でノリノリなんだね~( ̄∀ ̄)
想像すると可愛い~v-344
抽選、見事希望通りの結果となりましたよ!!
詳しくはまた日記に書こうと思ってるけど、最近本当にくじ運いいかもっ☆
今まではどっちかというと悪い方だったのに~。不思議。
パチンコで30万稼ぐって凄い!!
今すぐ仕事辞めてパチンコ行った方がいいんじゃないかと思っちゃったw
私の友人も去年妊娠してる時、よくパチンコ行ってたみたいです。
何も言ってなかったけど、きっとガッポリ稼いでたんだなw
お守りは本当に嬉しかった♪友人の気持ちもすごく嬉しかったデス。
里帰りする時ももちろん持って帰ります(^∇^*)
いつも温かいコメントありがとでーす!!
2012-03-06 15:48 | **こまゆ** #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handinhand31.blog.fc2.com/tb.php/64-51f2e351

 | ホーム |  page top


