プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


草津温泉へ行った時のこと

草津温泉へ行ってきました。

1ヶ月前に…。
更新遅いです、ハイ(・∀・;)
 
私の両親も一緒に温泉旅行したことはあったけど、夫婦二人きりで温泉は初めてでした!
お宿は季の庭。ケチの私達、奮発しました。

宿の人に「観光する所は少ないです…。」と言われたので、
宿に着いてからは温泉入ってはまったりしてノンビリ。
大浴場、小さめ浴場の他に貸切露天が3ヶ所あるお宿でしたが、
宿泊客が多かったのか貸切露天は2ヶ所しか制覇できませんでした
でも部屋にも露天風呂がついていたので、ホントに温泉三昧~!!
気持ちよかったです。

そして…食事を20時からにしたので、
夕方にはおやつの肉まんとニラ饅頭と玉コンニャク(無料)を食し、
風呂上りにはアイス(無料)を食し、
夕飯は追加メニュー(無料)も全5種類食し、
22時には中華そば(無料)も食し…
一晩で3キロ増えるという、完全なるカロリーオーバーの1日となりました。

DSCN0896_convert_20120220223140.jpg
前菜
DSCN0901_convert_20120220223247.jpg
岩塩焼き
DSCN0907_convert_20120220223348.jpg
とどめの追加メニュー5品。思ったより量が多かった。

写真はないけれど、他にもお刺身やロールキャベツ、お吸い物に〆のご飯と盛りだくさんでした。


次の日。
前夜の給仕さんに「本当によく召し上がっていただけて嬉しいです~。」と
言われつつ、朝ご飯をしっかり、いただき宿を後に。
DSCN0921_convert_20120220223553.jpg


バスの時間まで湯畑をブラブラしました。
DSCN0934_convert_20120220223713.jpg
この赤いタオルはなんなんでしょう?
猪木信者でも来たんでしょうか?
結婚式のケーキ入刀の時のBGMを猪木のテーマにした私としては
ちょっぴり嬉しかったです。ボンバエッ。


散策していると、おきりこみ(うどんみたいな麺)の試食が…。
思わず食べてしまい、家のお土産分まで購入。
その後、いらないって言ったのに無理やり饅頭屋に饅頭を手渡され無理に流し込む。
その後、たいしてお腹空いていないのにざる蕎麦まで食べて、
案の定、胃の調子がおかしくなりプチ断食へと至った訳です。(コチラ



食べ過ぎて胃の調子が悪くなったけど、旅行は本当に楽しかったです
これからしばらくは二人っきりで旅行なんて出来ないだろうし、
思いっきり食べることも出来ないだろうし(= ̄∇ ̄=)
普段の疲れも取れてノンビリできて、何より夫と楽しく過ごせて大満足でした。
帰りのバスの中で、お腹の赤ちゃんが凄く動いていました。
きっと楽しかったんだね

あ。
温泉でぽっこりお腹が目立つかな~と思っていたけど、
私より大きなお腹のオバチャンばかり…。
当時(20w)の私の腹なんて可愛いもんでした( ̄∀ ̄)




いつもありがとうございます!
こっちからは見えないけれど、このブログを見てくれてる方がいると思うとテンション上がります
↓よろしければ読んだよ~のポチっと、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今晩は(⌒∇⌒)♪

こまゆさんのブログって密かにメッチャ面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一晩で3キロ増しとは凄い・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
それにしても良く食べましたねぇ・・・で、結果がまた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
面白すぎ~(⌒▽⌒)アハハ!
でもホンマに出産後はゆっくり旦那さんと温泉旅行なんて行けないからいい思い出になりましたねv-10
あたしも「出産前に行こう!!」って旦那に言ったら「そんな金どこにあるん(;一一) ジロー」
で、終了(_ _。)。
ケーキ入刀のBGM・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
是非とも結婚式に呼んでほしかったかもv-218
温泉と言えば、近所に温泉の銭湯みたいなのがあって、あたしもこのお腹やし~と思って行ってみたらあたしよりダイナミックなおばちゃん達に囲まれ・・・妊婦に見えない自分が居たのを思い出しました(^▽^;)
あたしもいずれああなるのかと思うと・・・v-12!!
そうそう・・・もしよろしければ・・・相互リンクして頂けたら嬉しいです宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
2012-02-22 19:42 | Yuuna #- | URL編集 ]

Re: 今晩は(⌒∇⌒)♪

yuunaさん、こんにちは♪コメントありがとうございます( ̄∀ ̄)

私ごときのブログで笑っていただけて何よりですw
一晩で3キロはちょっと凄すぎですよねぇ。次の日、怖くて体重計乗れなかったですもん。
でもその後のプチ断食のお陰?で無事体重は戻りました(= ̄∇ ̄=)
あの赤いタオルは未だに湯畑にあるのか、気になるところです。
この日記を書いてる最中、ずっと猪木のテーマが頭の中で流れてました。
思い出されるのはケーキ入刀ですけど( ̄∀ ̄)是非来ていただきたかったわ~♪

ほんと、出産後は夫婦でゆっくり出来ないって聞きます。
うちは「最後の贅沢」という魔法の言葉を乱用してますよw

yuunaさんもダイナミックボディのオバチャン達に圧倒されたんですね( ̄∀ ̄)
お腹だけすごいオバチャンが結構いて、まるで妊婦だよ…と思ったものです。
歳を取るとあぁなっちゃうんですかね~v-356 怖いよ~v-399

相互リンク、是非よろしくお願いしまーす!
私、まだやったことないのでちょっと手間取って時間かかってしまうかもですが…v-356
いつも温かいコメント、ありがとうです└(^(エ)^*)┘
2012-02-23 15:25 | **こまゆ** #- | URL [ 編集 ]

リンクの件ありがとです(*^_^*)

こまゆさん♪(*゜ー゜)vオハヨ♪
リンクしたことないならややこしいかなe-447
わざわざありがとですヾ(〃^∇^)ノ♪
今日はやたらと手がむくんでますv-12
以前に妊娠中毒症になったのでちょっと恐怖ですが・・・(ーー;)
こまゆさんは大丈夫[壁]_・)チラッ?
また遊びに来るね~(⌒∇⌒)♪
2012-02-24 09:16 | Yuuna #- | URL [ 編集 ]

Re: リンクの件ありがとです(*^_^*)

yuunaさん、こんにちはーっv-363
無事にリンクできましたよ(= ̄∇ ̄=)

手のむくみ、大丈夫かしら???
妊娠中毒症、怖いですよね。気をつけてくださいね!
私は最近足がだるくて重い(;´д`)
明日行けたら検診に行こうと思ってるから、足のだるさの事聞いてみよ( ̄∀ ̄)
私もyuunaさんとこ遊びにいくねーーv-344

2012-02-24 16:48 | **こまゆ** #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handinhand31.blog.fc2.com/tb.php/61-b5570d7c

 | ホーム |  page top


