プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ヘビロテあったかグッズ

寒くなってきたのであったかグッズ使ってます!
今年の冬は寒いってお天気の森田さんも言ってたし、妊婦だから冷えは大敵です。


まずはこれ~
「暖」レギンス(スパッツ)



実はこれ去年初めて買ったんですけど、先日1年ぶりにはいたらやみつきになってしまいました。
暖かいです、ホント。
で、もう1枚欲しいなーと思って探してリピしたんです。
去年買った時はフリーサイズ(M-L)しかなくて長身の私には
丈がちょっと短かったんですけど、LLが出来てる!
お腹周りもゆったりがいいし、って事でLLを購入しました。
届いたら、丈も丁度いいしお腹周りもゆったり、股上も長いのでお腹もすっぽり
ただ、見た目は生地が厚いので着膨れして見えます
ズボンの下に履くのは無理なので私はスカートの下に履いてます。1枚でOKです。
家着でもOKな快適さだし、プチプラだしもう1枚買おうか検討中です(= ̄∇ ̄=)
気になるかたは是非チェケラッチョしてください。

注;お腹が大きいときついかもしれません。
  私の場合、現在腹囲90センチでまだ余裕ある感じです。
(1/12追記 今日履いてみて思ったけど、伸縮性があるのでそこそこ大きくても大丈夫かも?)



次はこれ~
レギンス専門店が作ったマタニティ専用の12分丈レギンス



こちらはマタニティ専用です
丈が長いものを探していたので即決でした。
でもこちらは、冬は生地が薄くて無理かも…。
ただ、コットン100%だから、ちょっと暑くなってきても大丈夫そうですよね。
6月の予定日頃も活躍してくれそうな予感



最後はこちら~
陶器の湯たんぽ



こちらは去年購入してから愛用してます。
寝てる時ベッドから落として割れたりしないか心配だったけど、
お湯を入れちゃえば結構重いので大丈夫です。
これ、凄いなーと思うのは暖かさが朝まで続くこと!(陶器ならではみたいです。)
中に入れたお湯は顔を洗う時に使ってるんですけど、熱めなので水足してぬるくしてる位です。
湯たんぽを使っていない時は、夜中にトイレ行って戻ると足が冷たくて
なかなか寝付けなかったんですけど、使っているとすぐ寝付けます。
眠りも深くなったような気がします。
もう手放せない… ラヴ湯たんぽ


週末にセールに行ってから買い物熱が高まっております…
マタニティデニムも注文しちゃいました(・∀・;)
届いたらレポします♪



↓励みになります。今年も、読んだよ~のポチっと、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handinhand31.blog.fc2.com/tb.php/49-7fe0ac85

 | ホーム |  page top


