プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


セールへ行ってきた~♪

正月は結構忙しく過ごしていたので、初売りに行っても買ったのは
ナチュラルキッチンの福袋だけ…。なんか寂しい。

妊婦だけど、服欲しい。
という欲望が抑え切れず、週末行ってきました。

新宿行っちゃおうかな~とも思いましたが、面倒臭くて断念…
吉祥寺に引っ越してからは、もっぱら吉祥寺で買い物してます。
コピス、パルコ、アトレを散策~♪
アトレのapart by lowrysでモッズコートを購入しました。
暖かくてシンプル。今のところまだお腹に余裕があるのでまだまだ着れます。
あとコピスの1階のタイムセールに引き寄せられてニット2枚購入しました。

もともと長めのトップスばかり着ているので、そういうのばっか
買ってしまうんですけど、妊娠してからもあまり気付かれないし、
何より冷えないし、新たに買わなくていいので経済的にもGoodです。
そして楽チン

あと、気が早いと思いつつ、今年~来年の冬用に…とベビー服を見にいきました。
上着とかお高めのものが安かったら買ってしまおう、という魂胆です。
コピスのapres les coursへ。
こちらの洋服、ちょっとした遊びがあって可愛いんですよね
友達の出産祝いにプレゼントするのはもっぱらこちらの服です。

で、買ってしまいました。
上着とカバーオール。30%オフでした
本当はケープが欲しかったんですけど、なかったです(・∀・;)
120107_155549_convert_20120110142250.jpg
(画像暗くてごめんなさい。そして夫の足も写ってる…w)


まだ性別もわかってないのに、完全に先走りです。
どっちでも着れそうなものを選ぼうと思ったのですが、カバーオールは紺にしちゃいました。
他に赤とベージュがあったんですけど、赤だとイラストが女の子感が強くて
ベージュだと地味に感じて(親に似てきっと地味な顔だと思われるのでせめて服だけは…)
紺にしました。女の子でも可愛いですよね。
サイズは上着は80、カバーオールは70です。
上着は次の次のシーズンまで着れますように…。

今まで友達や親戚の子供の為に買ってきたベビー服。
初めて「ご自宅用ですか?」と聞かれて「はい。」と言いました。
なんか、ジーンとしちゃいました..(≧ω≦。)

しっかし、家の近くに可愛い子供服屋さんがあるとどんどん買っちゃいそう!!
すぐ着れなくなるとわかっていても楽しみ~



↓励みになります。今年も、読んだよ~のポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handinhand31.blog.fc2.com/tb.php/48-ef209684

 | ホーム |  page top


