プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


年明け早々、情緒不安定の巻~仲直り編~

昨日の記事で年明け早々情緒不安定で夫と気まずいと書きました。

仕事から帰ったら、お休みだった夫が洗濯物をたたんでしまっている姿を見て
本当に悪かったなぁと反省しました。
私が妊娠してから、嫌な顔ひとつせずに今まで以上に家事をしてくれている夫。
ご飯も作ってくれるし、お風呂掃除も率先してやってくれるし、
洗濯物を干すのもゴミを出すのも大掃除もやってくれていました。
照れ屋なのであまり気の利いた事は言えないけど、夫なりに私の体調を気遣って
何より子供の誕生を楽しみにしているんだと思います。

そんな優しい人に、私はなんて仕打ちをしてしまったんだ…。


ベロンベロンに酔っ払うのは前からだし、別に夫は悪くない。
ただ「もう帰ろうか」と言うのが遅かっただけ。

反省。猛反省。

ストレートに「冷たくしてゴメン。」と謝りました。
冷たくしたのには理由があるので、それについてもズバリ言っちゃいました。
性格上、私はどうしてもオブラートに包む事ができません。
夫は黙って聞いていましたけど「冷たくされてションボリだったよ…。」と
ボソッと言っていました。
本当にごめんなさい…。


その後、私の両親と電話で話していた夫が
「はい。父親にならせてもらうことが出来てありがたいです。」
と言っているのが聞こえてきました。

…この人はなんて事を言ってくれるんだヽ(≧Д≦)ノ
ありがたいのは、こっちですよ。
私を選んでくれて、母親にならせてくれて、本当にありがたいって思っているんだよ。
不妊治療してる時も、夫には何の問題もないのに私を責めるような事はひとつも言わず
落ち込む私をいつも慰めてくれて「また次頑張ろう!」と励ましてくれた。
そうだった。この人はとても思いやりのある男だった。
なんて優しい男!もう、大好きダーリン

と勝手に怒って、勝手に大好きを再確認して一件落着しました。

そして、夫への想いが高まったからか、仲良ししている夢を見てしまいました(笑)
(ちなみに妊娠してからご無沙汰です。怖くてできない…。)
夫の事、なんだか前より好きになったかもしれません。
いきなりベタベタし始めた私に戸惑う夫の姿が目に浮かびますw

やっぱり仲がいいのが一番ですね☆



↓励みになります。今年も、読んだよ~のポチっと、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handinhand31.blog.fc2.com/tb.php/46-48ad663b

 | ホーム |  page top


