プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


年明け早々、情緒不安定の巻

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

さっそく本題ですが、年明け早々情緒不安定により夫と気まずいです。
今も現在進行形…o( ̄Д ̄o)

事の発端は、夫の親戚の集い。
義母方の実家に親戚勢揃いしたんです。15人ほど。
わいわいガヤガヤ、最初はそれはそれなりに楽しかったんですけどねぇ。
まぁ、ちょっと思うことがあり楽しめなくなくなってしまいました。

そして、ただただ長い。お酒も飲んでないので余計に長く感じる。
お昼に行って、帰宅は夜8時。部屋も寒いし愛想笑いも疲れる。
夫はベロンベロンに酔っ払っていて、私の運転で帰宅。
帰ったら速攻寝てしまうし。
前日の帰りの運転も私だったので「私は運転手じゃねー!!」と怒りが沸々と(`Д´)

布団に入ってしばらくしたら、涙が止まらなくなってしまいました。
そして眠れなくなってしまい…。
結局起きて撮り溜めていた韓国ドラマを観て4時頃寝ました。

たいした事ではないって、わかってるんですけどね。
何でしょう、急に悲しくなってどうしていいのかわからないんです。

次の日、夫とはほとんど会話しませんでした。
しかも原宿に出かけた際には、夫を置き去りにして帰宅してしまいました。
夫も何か察知してションボリしてるので可哀相なんですけど、
何もなかった事には出来なくて。
ちゃんと話したいけど、夫の親戚のことだったりするので難しいです。
なので悶々として余計に苦しいんですよねil||li(つд-。)il||li
普段喧嘩もしないし夫の事は大好きなので、余計に…。

妊娠しているからなのかわからないけど、尋常じゃない落ち込み。
自分の事も責めてしまうし、プチパニックです。
普段はこんなことないので、やっぱり妊娠のせいなのかなぁ。

そして、お酒飲めない人の気持ちが初めてわかりました…。
今まで酔っ払って絡んでごめんなさい(>人<) 

と、年明け早々暗い話題ですが…。
これも私なのでどうかお許しを!
初詣行ったんですけど、悪い事が書いてあると泣きそうなので
おみくじひくのやめました(笑)

こうやって書いているうちに気持ちが落ち着いてきました。
今日は、夫とちゃんと話してみようと思います!



↓励みになります。読んだよ~のポチっと、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handinhand31.blog.fc2.com/tb.php/45-d366af7c

 | ホーム |  page top


