プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


妊婦健診2回目&水天宮で安産祈願

先日、2回目の妊婦健診に行ってきました!
年内最後の診察日だからか、めっちゃ混んでました…。
1時間以上は待ちました。。。長かった~(o´Д`)=з

今回は初のお腹のエコーでした。
映し出された赤ちゃんはちゃーんと人間の形になっていて、手を動かしてました。
目の場所もはっきりわかったし、指が5本あるのもわかりました!
感動…(p>□<q*)

そしてうにょうにょ動いている途中、股間に何かあるように見えたんです!
夫も気になったのか、
「性別ってもうわかるんですか?」
と聞いていました。でも先生は
「うーん。まだわかんないかなー。次回わかりそうですね。」
とのこと。

あの股間に見えたものは一体何だったのか?
いただいたエコー写真にもちゃんと写ってるように思えるんですけど(笑)

何はともあれ、赤ちゃんは元気でした~。安心して新年を迎えられそうです。



そして昨日は、水天宮に安産祈願に行ってきました。
大安だからか、そこそこ混んでいるようでしたが戌の日ほどではないんでしょうね。
お宮参りの家族連れも多かったです。

さらしの腹帯は私はきっとつけないので、ご祈祷だけ(3000円)お願いしました。
他の方のブログには旦那さんは中には入れないと書いている方が多かったので
入れないんだなーと思っていましたが、普通に一緒に入れました!空いてたから?
妊婦さん達は椅子に座って、家族は後ろに立ってご祈祷を受けました。
無事に産まれてきてね、とお願いしました。

終わったら有名なお犬様を撫で撫でしまくり、終了。
人形町をぶらついてお昼ご飯を食べて帰宅しました。



*************************************

今年も今日で終わりですね。早かったなぁ。
念願の子供を授かって、こうやってブログを始めて、とても充実した年でした。夢みたいです。
家族や友達、ブログにコメントくださった方に励まされて、不安な時期も乗り越えてこれました。
本当に感謝感謝です。

来年も泣いたり笑ったりの一年になりそうです。
ブログもノラリクラリと更新していきたいと思います。

皆様もお体に気をつけて、よいお年を!!!
そして来年もよろしくお願いしますヾ(*'▽'*)ノ




↓励みになります。読んだよ~のポチっと、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handinhand31.blog.fc2.com/tb.php/44-1dd531cb

 | ホーム |  page top


