プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


【17w0d】涙もろい日々

ズバリ最近涙もろい。昨日も泣きました。

元々涙もろい私ですが、妊娠してから更に涙もろくなりました。
妊娠前は志村動物園やドラマを観てよく泣いていたけど、妊娠後はそれにプラスして
更によく泣いてます。

でも、妊娠してからはほとんど、嬉泣き。


★妊娠報告をした時★

母は電話口で号泣しました。私も一緒に泣きました。

妹は「嬉しい。」と言ったまま黙り込み泣きました。私も一緒に泣きました。

友人と義妹は「自分が妊娠した時より嬉しい。」と言ってくれました。ホロリときました。

一緒にベビ待ちしてた友人に「頑張ったからだよ。」と言われてホロリときました。

幼なじみにメールしたら
「ヤバイ!泣きそう!苦労して出来た子供だから元気に産まれてくれるよ。」
と返信がきて、夫に抱きついて泣きました。

義母から野菜と一緒にさりげなく安産のお守りが届いて、その気持ちが嬉しくて泣きました。

夫がクリスマス用の買い物をしてきてくれた時、何も言ってないのに
お酒が飲めない私の為にノンアルコールのスパークリングワインを買ってきてくれていました。
さりげない優しさに泣きそうになりました。

。o゜(p´□`q)゜o。



この子がお腹にきてくれて、皆が祝福してくれて本当に嬉しい。
結婚式で祝福された時より数倍嬉しい。

一緒に泣いて喜んでくれる家族や友人がいて、本当に幸せ。
皆がいたから今の自分がいる。

先の見えない不妊治療を諦めなくて良かった。
諦めてたらこんな幸せはなかった。



こんなにたくさんの幸せを運んできてくれたお腹の赤ちゃんに感謝しています。
まだ小さなあなたにたくさん支えられているよ。

ありがとう。





これから先、嬉しい事や楽しい事ばっかじゃないと思います。
でもこれからも嬉しい涙はいっぱい流していきたいです。






↓励みになります。読んだよ~のポチっと、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆
私も同世代で築34年のマンションに住んでいる夫婦です^^;
私もベビちゃん待ちでこまゆさんのブログは本当に力になっています。
私もなんだかもう涙もろくって^^;
来年は年女なので辰年生まれのベビちゃんを迎えたいなぁって思ってます☆(家族に3世代同じ十二支が揃うといいっていいますよね)
これ以上涙もろいと脱水症状起こしそうです^^;
また素敵なブログ拝見したいと思います☆
2011-12-23 17:50 | こうし☆ #JG1OT9bI | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こうしさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪嬉しいです!
そしてそして、共通点も多くて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

こうしさん、ベビ待ちされてるんですね!
私のブログが力になっているなんて…読んでまた涙が出そうになりました。
私もベビ待ちしていた時は苦しい思いもありましたけど、色々な方のブログに
勇気付けられて今があります。
辛いのは自分だけじゃないって思えるだけでも、気が楽になりますよね。
きっと、こうしさんの所にも可愛い赤ちゃん来てくれると思います☆
その時は更に涙もろさUPしちゃいそうですね(笑)
また覗きにきてくださいね~。待ってますヽ(*’-^*)。
2011-12-26 13:26 | **こまゆ** #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handinhand31.blog.fc2.com/tb.php/40-7c7cfd6a

 | ホーム |  page top


