プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


【16w4d】脱皮!?

体調;良好

寒くなってきましたね~。そして乾燥してますね。
乾燥のせいなのか、最近お腹の皮膚が剥けてきています。
ちゃんとクリーム塗ってても剥けまくってます。

まるで脱皮…。

剥ける場所はお腹(特にわき腹)と太ももなんですけど、
お腹が大きくなってきて皮膚が頑張って伸びようとしてるんですかね。
(太ももは伸びなくていいんですけど…。)

妊娠するまではこんなことなかったので、妊娠してからの変化にビックリしつつ、
おもしろいな~と思う日々です( ̄▼ ̄*)


****************************************

先週末に、妹と食事していた時に
「お腹の赤ちゃんって、どんな顔なんだろうね~。」という話になりました。
よく男の子はママ似、女の子はパパ似、って言いますよね。

私はガッツリ父親似、子供の頃は爺ちゃん似と言われていました。
(せめて婆ちゃんが良かった、と子供心ながらに思ったものです。)
妹はどっちにもあまり似てないんですけど、従妹に似てるんです。

どんな顔なのか元々想像できなかったんですけど、更に出来ない(笑)

夫は強面なのにつぶらな瞳で、ある意味パンチのある顔です。
自分に似た女の子は可哀相だから男の子がいい、と言っています。
旦那に似るとしてもちょっとは私の面影も入るだろうから、
ミックスしたらどんな顔なのか…。

出てきてからのお楽しみですね♪



↓励みになります。よろしかったらポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handinhand31.blog.fc2.com/tb.php/37-00a58eb9

 | ホーム |  page top


