プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


【16w0d】今日から16w!!

体調;ちょっと喉痛い

今日から16wです☆待ちに待った…安定期。
でも13wの診察以来、お腹の子供の様子がわからないので未だに
「ホントにいるのかい?」と思ってしまいます。

比較的早い段階からパンツがきつくなってアジャスターバンドをつけていましたが、
最近は下腹の方にずらさないと苦しいです。
「ん?」と思って今日全身鏡で見てみたら、意外とぽっこりしててビックリ!
仰向けに寝てるとペタンコなんですけどね~。
この時期の赤ちゃんの頭の大きさは「鶏の卵くらい」とよく書かれているけれど、
どうやってお腹の中におさまっているの?不思議でならないです。

そうそう。14wからお腹の写真を撮っています。
いずれパラパラ漫画のようにしてみようかと思ってます(笑)


↓励みになります。よろしかったらポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うわ~

憧れの安定期!!!
ますます、気持ちも穏やかにマタニティライフを送れそうですね。

私も9Wに入り、今日母子手帳を頂きました。何か夢みたいと言うか、まだ実感ないです。
我が子は先々週は楕円形だったのに、今日は頭も手足も分かって、思わず可愛い~って思いました。親バカですね。

既に3キロ近く太った私は、きっとこまゆさんより下腹出てます。先生に増え過ぎと言われたので、気を付けます。

お腹の写真も楽しみにしてます。

全国的に寒いみたいですね。どうぞお体にお気を付け下さいね~。
2011-12-16 20:17 | ちょこ #- | URL [ 編集 ]

Re: うわ~

ちょこさん、こんにちは~!!コメントありがとうございます。
お元気そうで何よりです♪

16wに入るまで、長かったような短かったような…。
特に12wに入るまでは本当に心配の日々だったので長く感じたのかな?
でも、きっと振り返るとあっという間なんでしょうね。

ちょこさんも母子手帳GETされたんですね!嬉しいですよね~。
夢みたい…って気持ち、よくわかりますよ。
段々実感が湧いてくると思います(^0^)/
あと、エコーでどんどん人間っぽくなっていくのを見ると感動ですよね。
私も手がピョコピョコ動いてるのを見て泣きそうになりましたもん。
今で親バカだと、産まれてからどうなっちゃうんでしょうね。怖い(笑)

3キロ増ですか~。でもつわりが軽かったってことだと思うので、良かった♪
これから気をつければ大丈夫…ですよね?(笑)
お腹が出てくることも愛おしいので、早く大きくならないかな~って思ってます。

ちょこさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね~♪
2011-12-19 11:45 | **こまゆ** #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handinhand31.blog.fc2.com/tb.php/36-ccabfde7

 | ホーム |  page top


