プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


Birthdayで腹帯購入

土曜日に子供服とマタニティ用品が売ってるというしまむら系列の「Birthday」へ行ってきました。
西松屋にもマタニティ用品は売っているけど、Birthdayがどんなものなのか
一度見てみたくて、わざわざ1時間以上掛けて行ってきました。

感想。
うーん。わざわざ行くほどでもなかったかな~という感じです。
すごく安いって訳でもないし…あの程度の品揃えなら西松屋の方が品揃えは多いかも。
どっちかというと子供服メインって感じでした。
せっかく来たし…って事で、一番安い980円の腹巻タイプの腹帯を購入しました。
サポートベルトが付いているタイプもあったけど、まだ早いかなぁと思って買うのはやめました。
家に帰ってさっそくつけてみたけど、結構フィット感というか締め付け感があるもんなんですね。
苦しくないのかな…と、びっくりしました。
つけてみて、お腹が本当に大きくなったら入るのかな?と思ったので、
今思えば、マジックテープで調整できるタイプのものにすれば良かったかも。。。

たった数ヶ月しか使用しないので、マタニティ用品はなるべく安く揃えたいです。
また西松屋にも見に行ってみようと思います。
そしたらまたレポします♪


----------------------------------------------
ちなみに、日曜は骨董市に行ってからディズニーシーへ行くという
ハードな1日を過ごしました。
途中で腰が猛烈に痛くなり、早めに帰宅したけれどぐったり。
やっぱり妊娠前の体ではないと改めて思い知りました。
今日になってやっと疲れが取れてきた感じです。
無理は禁物ですね~。
でもクリスマス気分が堪能できて楽しかったです☆


↓励みになります。よろしかったらポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handinhand31.blog.fc2.com/tb.php/33-6910ce67

 | ホーム |  page top


