プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


【14w6d】100日経ったらしい&下腹部痛

体調;肩こり、下腹部の鈍痛

昨日、基礎体温計に表示されていた日数が99日目でした。
という事で、前回の生理がきてから今日で100日目らしいです!!
でも体温計は2桁しか表示できないようで、また1日からとなりました。
そして計算してみたら、ちょっとずれてるような…?
途中、電池が切れたのでそのせいかと思いますが、
面倒臭いので、まぁいっかという感じです(笑)

当たり前だけど、生理が順調な私がこんなに長い間生理がないのは初めてです。
生理前、毎回撃沈していたのを思い出すと夢のようです。
体温計にハートマークが出たのも初めてだったけど、100日経ったんだな~と
思うと感慨深くなります。
いつまで測り続けようか…と悩むところですが、目覚まし代わりでもあるので
安定期入って落ち着くまでは、もうしばらく測ろうと思っています。

そして…。
今日は謎の下腹部痛があります。
イタタタとなる程の痛みではないですが、奥の方がギュッとなる痛みです。
腹痛は11w頃まで頻繁にありましたが最近はなかっただけに心配…。
子宮が大きくなる痛みだといいんですが。。

まだ胎動も感じられないこの時期、赤ちゃん本当に元気なの?と不安です。
痛みが続くようなら病院に連絡してみようと思いますが、
妊娠してからずっと不安だらけです。
きっとこの先も心の休まる時なんてないのかもしれないけど…。

でもきっと、こういう不安をを乗り越えて強い母親になっていくんですよね。
頑張るぞ。



↓ランキング参加してます。よろしかったらポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handinhand31.blog.fc2.com/tb.php/31-a861554b

 | ホーム |  page top


