プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


【13w0d】突然の湿疹

体調;肩こり、太ももの湿疹

冬になるとカッサカサ肌になる私。
最近は、妊娠線予防も兼ねて(まだ早いけど)全身にクリーム塗ってます。
昨日もお風呂上りにクリームを塗ろうとして、ふと気付く。

なーーーーーーんだっこりゃ!!!!!!!!!!

太ももの外側にたくさんの赤い湿疹が…。
ちょっとパニくる私。

そういえば最近内腿にも湿疹が出来てて、たまに痒かったんです!
でもこんなに突然たくさん出現するものなのか。
昨日までは絶対なかったんですよ!
クリームが合わないの?でも湿疹が出てるのは太ももだけ…。

…謎です。

はじめてのたまごクラブの一覧表を見てみました。
便利ですね~この雑誌。
私のバイブル本です(笑)



4ヶ月のところに『皮膚のトラブル(乾燥・湿疹)が多くなる』
と書いてありました。

でもなんで、太ももだけ?!
…やはり謎です。

病院行った時に聞いてみます。
痒みはたまにある位なので、我慢できます。
とりあえず、これ以上広がらなければいいなぁ。。。


↓ランキング参加しました。よろしかったらポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

初めまして

ランキングからきました。私も妊娠4ヶ月目です。しかも、出産予定日が6月1日で一緒なんです☆なんだか小さな偶然が嬉しくて思わずコメントしてしまいました。
私は軽い食べづわりが少し前まであり、仕事中も食べ物が手放せなかったのですが、最近収まってきて、食事が美味しいことの幸せを噛みしめています(^^)
これから寒くなりますが、お互い気をつけて妊婦生活楽しんでいけるといいですよね♪
ブログ応援しています。
2011-11-25 11:37 | ミカリン #- | URL [ 編集 ]

私も~

私も太腿の裏の部分にだけ蕁麻疹ができます。
生理予定日頃から始まって、今も毎晩。なぜか夜になると出ます。
乾燥してるからかな~?

でも太腿だけなんですよね~。
不思議です…。
2011-11-25 12:12 | ちょこ #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>ミカリンさん

コメントありがとうございます!
ブログ応援してます、だなんて嬉しいです♪
励みになります!

ミカリンさんも4ヵ月なんですね~。
しかも、予定日が一緒とは!!!私も嬉しいです。
うちの母は誕生日が5月末で「早まればいいのなぁー」と言ってました(笑)
食べづわり、あったんですね。でもおさまってきたとのこと、良かったです。
やっぱり美味しく食べれた方が一番ですもんね。
私は食べるのが大好きなので、つわりを恐れていましたが今のところ大丈夫そうです。
そのかわり別のマイナートラブルが多い気が…。
ミカリンさんはマイナートラブルは大丈夫ですか??
ホント、お互い元気に楽しくマタニティライフを送れたらいいですね!

また遊びにきてくださいね♪
2011-11-26 16:21 | **こまゆ** #- | URL [ 編集 ]

Re: 私も~

>ちょこさん

コメントありがとうございます!

チョコさんも蕁麻疹が出てるとは!!
しかも太ももだけ!!一緒ですね(笑)
私は太ももの裏と横(外側)にいっぱい出てます…。
暖かいと痒くなるので、かかないように我慢するのが大変です。
今まで太ももにアセモ以外の湿疹はできたことはないので焦っちゃいました。
お互い酷くならずに治りますように♪
2011-11-26 16:25 | **こまゆ** #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handinhand31.blog.fc2.com/tb.php/21-283fc22d

 | ホーム |  page top


