プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


【11w5d】尾てい骨痛続行中…痛い

体調;尾てい骨痛、肩こり、ちょっと喉が痛い、少量の茶おり

昨日に引き続き、尾てい骨痛があります。
というか…悪化してるような。。。
歩くだけでも痛みが出てくるようになりました。

昨日家に帰ってからが酷かったです。
ピッキーン!という痺れに似た激痛があるので、洗い物しながら
「イターッ!」と叫び、座ろうにも立ち上がろうにも痛くて痛くて…。
もう泣きたくなりました。

ネットで調べてみたら、結構同じ症状の方がいらっしゃってビックリしました。
子宮が大きくなることによる骨盤の歪みが原因のようです。
すぐに治った方もいれば、産まれるまで続いた方も…。
お腹が大きくなった状態で、この痛みに耐えられるのかな…。不安です。

私の場合、長く歩くと出血しやすいようなので、日々の出勤はチャリを使ってます。
また、今は歩くだけでも尾てい骨が痛いのでチャリの方が楽です。
お腹が大きくないのでまだ乗れますが、大きくなったらどうしよう。
良くなることを祈るばかりです。

話は変わりますが。

昨日、TBSの「教科書にのせたい!」という番組で
「この世で一番すばらしい芸術はお母さんのお腹の中にある」というコーナーがありました。

スウェーデンの写真家であるレナート・ニルソンという方が、
実際の子宮の中の赤ちゃんの様子を独自の内視鏡で撮った写真を紹介していました。
受精する瞬間の写真も、お腹の中で大きくなっていく胎児の写真もありました。

生命の奇跡を目の当たりにして、涙が止まりませんでした。
そして、その奇跡が自分のお腹の中でも起こっている事に感動しました。

録画していたので、今日は夫と一緒に見ようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handinhand31.blog.fc2.com/tb.php/10-341bb92d

 | ホーム |  page top


