プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

39w0d おしるし?そして入院。

今朝5時過ぎに目が覚めてトイレへ行くと、トイレットペーパーにうっすら血が!(◎_◎;)
鮮血ではなくピンクで、量も少しだけ。
もしかして、これがおしるし?!
と思うと、布団に戻っても興奮して寝れませんでした(⌒▽⌒)

たまたま今日検診の予定だったので、万が一に備えて入院準備道具を用意して病院へ

エコーの結果、赤ちゃんがかなり下に下がってるらしい。
先生に『やけに冷静だけど、陣痛ないよね?』って聞かれちゃいました(^◇^;)
内診したら、子宮口はまだ1.5~2cmだけど、出血もあるし…入院して様子みようか?という事になり、そのまま入院となりました!

実家から産院まで一時間半近くかかってしまうので、それも配慮してくださったみたいです。
親も、病院にいてくれた方が安心、と言っていたのでホッとした様子でした。
入院道具、持ってきてて良かった!

という事で、今病室で更新してます(^◇^;)
不規則なお腹の張りや軽い腰痛はあるものの、陣痛らしき痛みはまだありません
先生には、早ければ今日の夜か明日かなぁと言われたけどこればっかりはわからないですもんね( ̄д ̄)

とりあえず明日、夫が東京から来る予定なのでそれまで待っててね~とお腹の赤ちゃんにお願いしてます!
そして、もしかしたら残り少ないマタニティ生活…可愛い可愛い胎動を満喫しようと思います



いつもありがとうございます!!
今まで守ってくれた、お守りたち。


いただいた方の顔を思い出したり、不妊治療の事を思い出すとふと涙が出そうです。
どうか無事に産まれてきてと願わずにいられません。

↓よろしければ、読んだよ~のポチっと、よろしくお願いします♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村
«  | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。