プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩みに悩んだ末、チャイルドシート購入☆結局…

チャイルドシート購入しました!
(といっても買ったのは3月10日…。なかなかタイムリーに更新できず、反省。)

以前、アカチャンホンポとベビーザらスに下見に行った際、
(その時の日記はコチラ→ アカホン ベビーザらス
最終候補に残ったのはアップリカのフラディア か ディアターン
回転式でベッド型というのに惹かれたんですが、ベッド型にしたら
うちの軽自動車では場所とるなぁ…って事で悩んでいました。

で、結局は…ベッド型にならないエールベベのクルットNTワイズ を購入しました。

315_250001400_convert_20120327142852.jpg

色はアカチャンホンポオリジナルのピンクにしました!
ビビッドで可愛い~(o≧∇≦)o

購入するまで、全くと言っていいほど候補に挙がっていなかったんですが、
決め手はやはりチャイルドシートアセスメントで高評価なところでした。
あと回転式で口コミがすごく良かったこと。
ママの手クッションで赤ちゃんの未発達な首と股を支えて保持できるそうです。
口コミを見ていると、ママに抱っこされてるような感覚なのか
赤ちゃんもあまり嫌がらないみたいです

そしてもう1つの決め手は、価格。
定価は44800円ですが、セール価格で36800円でした
4万以上はちょっとな…と思っていたのでいい買い物が出来て良かったです。


ただ、購入する際の店員の接客にイラついてしまいました。
以前ポイントカードの会員になった際に、ベビーカーやチャイルドシートを購入すると
ポイント10倍になるクーポンを貰ったので提示したのですが、
レジにいた女性2人ともポイントの付け方がわからない様子…。
裏に行ったり戻ったり、散々待たされたけれど謝罪の一言もありません。
やっと出来たと思ったら、クーポンのハンコ押す場所を間違ってる…。
指摘したらクーポンを作り直すとの事で、また待たされ…。
そんな接客されて不安だったので、「ポイント10倍になってますよね?」と確認すると
「ネットで確認していただけたら10倍になっています。」との回答。

なのに。
次の日確認したら、10倍になってませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
やっぱりね…

さすがにカッチーンきて電話しましたが、電話に出た女性の説明も下手で余計にイライラ。
結局途中でいきなり別の店員に代わられ、さすがに怒りも爆発!
昨日の散々待たされた件もぶちまけました
以前に行ったラゾーナ川崎店の店員さんが感じ良かっただけに、残念です。
どことは言わないけど、東○留米店…。
元々積極的に商品紹介をしている店舗じゃないので、
あまりやる気ないんだろうなぁとは思っていましたが
でもちょっとこの接客はどうよ?と思ってしまいました。
久々に接客に対して怒ってしまいましたが、どうせ買うんでしょ?みたいな態度、
改めてほしいもんです。
次回行く時は違う店舗にしようと思います。



いつもありがとうございます!!
今週末、花見の予定ですが桜が咲く気配が一切ありません。
そしてとどめの雨予報…。
えぇ、どうせ私達夫婦は雨男と雨女ですとも( ̄⊥ ̄lll)
↓よろしければ、読んだよ~のポチっと、よろしくお願いします♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

«  | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。