プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



我が家の流行語大賞

今年の世間の流行語大賞は なでしこジャパン
そりゃそうですよね~。
サッカーに興味がない私でも、感動しましたもん。
(試合観てなかったけど…。)
人が頑文字色張ってる姿って本当にキラキラしてますよね!


そして。我が家の流行語大賞は、

「最後の贅沢」

妊娠がわかってから何度発した言葉でしょうか…。
今までのように何でもかんでも買っていたら、あっという間に財政危機を向かえてしまう。
反乱が起きても困るので財布の紐をしっかり締める事にしました。
なので、事あるごとに「最後の贅沢」を連呼しています。

年明けは温泉旅行に行く予定です。
まさに、最後の贅沢。



子供が産まれたら、今のような生活はできなくなると思います。
金銭的な面でもそうだし、時間の面でもそうだし。
子供連れで行ける場所も限られてしまうと思います。

だけど、とっても楽しみ。うれしい「最後」です。
きっと違う楽しみ方もあると思うし、たまにのプチ贅沢が
本当に嬉しく感じるんだろうなぁ。


ちなみに昨年は、

「贅沢は敵だ」

とよく言っていました。
まるで戦時中のようですが、夫婦二人とも散財してしまうタイプなので
戒めのように使っていました…。



*************************************

明日は今年最後の検診に行く予定です☆
お腹の赤ちゃん元気にしてるかな~。
楽しみです。






↓励みになります。読んだよ~のポチっと、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
«  | ホーム |  » page top


