プロフィール

**こまゆ**

Author:**こまゆ**
都内在住。30代半ばの主婦です。
夫と二人暮らしですが不妊治療の末に赤ちゃんを授かりました。
2012年6月には家族が増える予定です♪
飽きやすくズボラ。だけど色んな事を体験してみたい。
楽しいこと大好きな楽天家。
お酒も大好き。(現在禁酒中)
ナチュラルインテリアに憧れてます。

=夫=
見た目強面だけどつぶらな瞳を持つ男。
優しいけれど頑固者。
あーいえばこういうのが得意。
子供の頃はプロ野球選手かプロレスラーになりたかったらしい。


赤ちゃんの様子


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


★読者登録フォーム★



提供:PINGOO!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



38w4d お腹の張り頻繁です

昨日は金環日食でしたね~!
鹿児島は曇り予報でしたが、うっすらと見えました

使った日食グラスはこちら…

IMG_0737_convert_20120522153025.jpg

父に頼んだら、コレ買ってきました(・∀・;)まぁいいんダケドさ…。

朝から結構な腰痛とお腹の張りがあったので、日食ベビーか?!とテンション上がりましたが…。
まだその時ではないようです

が!ここ最近、本当によくお腹が張ります。
助産師さんに、張った時は念のために張った時間をメモしといてね~と言われているのでメモってますが、1時間に2~3回張ってます
確かにメモるとよくわかる。
お腹が痛くならなきゃ陣痛じゃないと言われたので、まだなのかなぁと思っているけど気になります。

そして最近の気になる体調は、
・腰痛…朝起きた時が特に痛い!生理前の重だるい感じ。
・足の裏が痛い…コレは何でしょう?体重増加のせい?むくみは感じないのだけど。
・おりものが粘性の事が多い。
・食欲旺盛&喉が渇く…さっき体重を量ったら1キロ増えてた

こんな感じです。腰痛はもともとあったけど、朝から痛いのはここ最近です。
でもしばらくするとなくなるんですよね。
腰痛のせいで夜中も何度も目が覚めるので、朝起きてご飯食べてから二度寝してます。

*************************************

東京にいる時にいただいたもの。
備忘録として記載します。興味ない方はスルーしちゃってください。

おむつケーキ

DSCN1045_convert_20120425121806.jpg

叔母からいただきました!実物を見たのは初めて!!
中のおむつはムーニーでした。実用的だし、可愛いし、嬉しい。
実家に持って帰ってきて飾ってます。
母が「これは食べれるのか?!」と言ってましたが、もちろん食べれません(笑)


新生児用靴下

DSCN1048_convert_20120425121944.jpg

いちごは叔母から、リラックマは妹から。
小っちゃくて癒される~。ニヤニヤしちゃう


ママバッグ

DSCN1049_convert_20120425122024.jpg

妹から貰いました!たくさん入るし、ピンクで可愛い


ルートート マミールーのママバッグ

DSCN1053_convert_20120425122129.jpg

子持ちの友人からいただきました!
自分も使ってるけど使いやすいとの事
オムツ入れやオムツ替えシートもついてて機能性抜群です。
ショルダーにも出来るので活躍してくれそう


スタイ

DSCN1050_convert_20120425122058.jpg

これは自分で購入しました!
3枚で1000円 これで十分!可愛い~


色々いただいて、本当にありがたいです!
出産への活力とします└(^(エ)^*)┘ 頑張るぞ!




いつもありがとうございます!!
昼寝しようとしたら、コイツがいた。
IMG_9080_convert_20120522153113.jpg
彼は布団、私は畳で横になる。

↓よろしければ、読んだよ~のポチっと、よろしくお願いします♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村


コメント

いよいよですね~

パーツのカウントが1ケタになって来て、私も一緒にドキドキ。
毎日ブログ確認してます(笑)

チワワちゃん、可愛いですね~。
うちもそうです。ピッコロとジャイアンが一等地で寝て、飼い主は小さくなって寝て、寝返り打って邪魔したら怒られてます。
どっちが上なんだか・・・。

お父様の日食グラスもステキ☆
鹿児島はお天気悪かったんですね。残念!
沖縄は部分日食だったけどキレイに観れました☆

毎日落ち着かないかと思いますが
こまゆさんの安産を祈っていますよ!
2012-05-24 14:42 | ちょこ #- | URL [ 編集 ]

日食グラス・・・イケテル!!

こまゆさ~ん!こんにちは♪
初っ端から爆笑させて貰いました!お父さんナイスです!!
素敵な日食グラスで観れて良かった良かったv-218v-10私は張り止めを飲んでるにも関わらず効かない日が・・・^^;;
昨日はお腹の軽度な痛みと張りで熟睡できず・・・。
最近は私も朝起きて旦那を送り出した後朝食を済ませて又寝るの繰り返しです^^;足の裏が痛いの・・・多分浮腫みですよ~^^;
見た感じは浮腫んでないのに浮腫むと足の裏痛いです><;
でも、それらも、もう少し!!
可愛いベビーグッツで癒されながらその時を待ちましょう~v-10応援♪♪ドキドキだぁ~♪
2012-05-24 15:32 | Yuuna #- | URL [ 編集 ]

Re: いよいよですね~

ちょこさん、こんにちは〜!コメントありがとです(^○^)

カウンター、私も見るたびにギョッとしてます(^◇^;)
自分の事なのに(笑)時の経つのは早いですね!

どこの家もワンコの方が優位なんですかね〜?v-392
でも、ちょこさんとこのピッコロちゃん&ジャイアンちゃんはお利口さんな感じがします!
うちのワンコ、見習って欲しい(笑)

日食は雲があったので肉眼で見ました…。
良い子は真似しちゃいけません(^◇^;)

実は今、病室からコメントしてます。
詳細はブログアップできたらしようと思ってます!
応援ありがとです!頑張りま〜す(^○^)
2012-05-25 13:18 | **こまゆ** #- | URL [ 編集 ]

Re: 日食グラス・・・イケテル!!

yuunaさん、こんにちは〜!いつもコメントありがとう(⌒▽⌒)

日食グラス…見た瞬間言葉が出ませんでしたよ(笑)
友達に言ったら、友達の子供とオソロだったみたいです( ´艸`)
yuunaさんも眠りが浅いんですねv-356
でも段々お産に近付いてる感じ♪( ´▽`)楽しみです!

足の裏が痛いの、浮腫みなんですね〜(ーдー;) 
痛いのは寝起きだけなんですが、靴も若干キツい気がしてたんですよね…。
見た目、全然わからないのに〜。

yuunaさんも、予定通りいけばもうすぐ赤ちゃんに会えますね!
私も今、病室からコメントしてます。
近況をアップできたらしようと思ってます!
いつも温かいコメントありがとです♪( ´▽`)
2012-05-25 14:06 | **こまゆ** #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handinhand31.blog.fc2.com/tb.php/93-e7bfe909

まとめtyaiました【38w4d お腹の張り頻繁です】

昨日は金環日食でしたね~!鹿児島は曇り予報でしたが、うっすらと見えました使った日食グラスはこちら…父に頼んだら、コレ買ってきました(・∀・;)まぁいいんダケドさ…。朝から
2012-05-23 00:43 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム |  page top


